恋愛と女ごころ

話は変わるけど高身長の明るいオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとがっくりするかなあ。
男と初外食するときの会話には特に慎重に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。
たいていの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。

たくさんのメンズと遊びたい。
とはいっても、甘い言葉には入念に対応しないとね。
注意しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもって挑戦することね。
そういえば結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、あたしは比較的オーケーよ。
あ。
そうそうこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノ
そろそろあたしの片恋も半月で終わりにしなきゃ。
無口なひとでも実際に交遊してみると予想外に勤勉な中身な場合もあるから興味深いのよね。
やはりつぎの合コンでは前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。

一番簡単な方法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。
一番簡単な方法接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。
恋には想定外な悶着がつきもの。
そういうときには必要以上にリアクションしないことがお奨めだね。