アプローチしたい男

ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ色々な考え方があるね。
人間関係は念入りに選定かあ・・・。
うんうん。
無益な出合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。

ひそかに常識がある王子さま系がダイスキかなと思う。
チャンスを掴んだら、あとは頑張りしかないよ・・・。
いくらスリムなオトコでも収入は魅力として重要よね。

独り者だとヒマなときに好みの時に遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなく寂しいよね。
そもそも相手の見方と自分の観点は違うから、いろいろな点で大変ですね。
それはさておきワタシには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。
女盛りのうちがアドバンテージね。