別れは意外なことが発端

恋愛占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。
ああ、純真な愛なんかな。
基本的に女性心理のわかるメンズにはなぜか親近感がもてるね。
たとえ好みでなくても。
ファッションのセンス抜群でも心が狭い男の子だと空回りトークしそうで大変。

ところでそこそこ年を重ねるとますますお化粧が濃くなるから警戒しないと(^^ヾ)。
夢のある男の子がタイプだけど、ガリガリな人だったらドン引きなんだなー。
しかし至福なのが一番ですね。
目標を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

あ。
そうそう、カレができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとちかごろは気をつけているつもり。
しかし、どうせなら肩幅がある男の子と交際したいですね。

私もいつか家族を持ったら掃除が毎日。
そう考えると怖いよ。
私には考え方をちゃんと持っている楽しい人がお似合いでしょう。
やっぱり公私で問題が多くあるわたしはノーマルじゃないのかな?