結婚活動 の目標は高く!

やはりラブのあるくちづけが待ち遠しい(笑)。
どんなにべたぼれでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。
色っぽさはオンナには肝要だけど愛嬌だけで男子を釣るのもどうかと思うわ。
あたしは無理ね。
ぜひ婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。

たとえば時を構わずベタ惚れな男女関係を実現したいね。
次の火曜日は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。

恋は年格好に関係なく楽しみたいね。
厳選に吟味を重ねているうちに好きな男の人はとられていくのよねぇ。
お互いの性格の違いをきっちり意識しあうことも恋のつぼね。
話は変わるけど素敵な優しいオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと失望するかなあ。