男子の着眼点を理解しよう

ああ、お盆休みに予定がない私はなんだか寂しい気持ち。
あ。
そうそう、なかなか遊びなれているわたしでも、たまに初対面は本当に緊張するもんさ。

しかし交際相手を厳選するのに相性占いはどうなんだろう?男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、予想外なことで破局になったりするものだよ。
理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を継続したいよ。

どんどん自分磨きが大切だなあと実感。
どんなにラブラブでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。
ちなみにこの前ある人とアドレス交換したけどeメールが来ない。
どうしよう?(+_+;)
アタックしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。
話は変わるけどおとといは後輩から彼について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。