読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プラトニックな愛情と結婚活動

富山にいるあたしの両親はあんまり私の婚活に口を出さないからまあ気楽。
実際のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。
独身者は肩身が狭いのなんの。
恋愛の哲学というかな、人それぞれ多種多様な着眼点があるね。
きっちりしたキャラクターの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?
ワタシがどん引きするのは見た目がスリムなでも経済力がないオトコだね。
ちなみに近頃は比較的朝食少な目だからちょっと痩せたかも。
幸せ!女の私でも華麗な女子を見かけると視線がいくからね。
華麗なのはいいなあ。
うらやましい。
あたしの周りの結婚意識のあるトモダチたちはマッチングサービスも婚活として考えているね。

って、きつい一日を終えた後の至福なヒトトキはカレと居たいものだねェ~。
それから勤勉なひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。
ちなみに、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
それから、自分磨きの方法はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。
ワタシもなにかしないと・・・。

根本的に男の人は女性の笑ったときの顔を見て好きになるらしいね。
ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか意欲が高まるなあ。
わたしって単純ね。
アタックしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(T0T)。
恋人にするなら人恋しいときはいつでもそばにいてくれるメンズがいいさ。