ひそかに職場婚狙いなわたし

確かに結婚活動 はつらいことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。


血液型判断は100%は信じないけど、ちょっと興味はある。

本当はメールだけで惹きつけるような書き方があれば最善よね。
単純な方向に走ると一度に自分を見失いそうで辛い(T0T)。
一昨日も齢不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで興味深いものだね。
なにげに会社員との社内恋愛を狙ってたりして♪。

ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか意欲が高まるなあ。
ワタシって単純ね。
いざというときはチャレンジできる勇気は大事ですよね。
ダイスキな男の前で空回りトークなんかしたらがっかりだけど、それならば愛嬌で勝負かな。
間違いなく異性を理解することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。

オトコと初ランデブーするときの会話には特に慎重に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。
それから、男の人の大好きなランデブー場所って、どこだろう??一番単純な手段アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*)。