情けないメンズも困りもの

確かに結婚活動 は難儀なことだけど面白いこともあるからまあいいか。


でも考えてみれば格好と個性は両方大事だね。

ところで、なかなか遊びなれている私でも、ときどき初対面はホントに緊張するもんさ。
頼りがいがある男とのお付き合いは相当愉快な体験だろうなー。
それはさておき、同じ価値観のメンズは明朗な女が好みなんかなぁ。

しっかりした個性の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのは私だけ?想定外なこともあるし時には挫折感もあるものだね。
だけどワタシはやってみせるぞー!想定外にキモイオトコはごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります(笑)。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。

恋の哲学というかな、人それぞれ種々の考え方があるね。
それから仕事ふができる頼りがいがあるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとがっかりするかなあ。
ふと、ふとしたときの横顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。