男性の観点を理解しよう

それからがっちりした責任感のあるオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとがっくりするかなあ。
ある程度めぐり合いに関しては大胆な男子だと好感が持てるものだよね。
次回の恋でダメなようなら婚活は挫折でしょうね(T0T)。
私的には草食男子もお奨めー!
なるべく女盛りのうちに同棲くらいはしてみたいものです。
ややダサいあたしでも人となりは多少魅力になると思うんだ。
たぶんね。

ときたまプラトニックなのもなぜだか意欲が上がるものですよね。
こっそり幸せな妄想とかしちゃいそう(笑)
そもそも大人のお付き合い、大人の恋愛に興味があるわけだし、ワタシ。
この頃はいろいろあってもしょっちゅうモチベーションを保っていきたいね。
女の子と男子の価値観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
さほど見掛けがパッとしないオンナでもチヤホヤされる魅力があれば男性はセクシーさを感じるものです。