職場婚?是非!

遅くても1年後にはきっちり結婚して幸運になってやるわよー。
好機は逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。
年齢を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。
結婚願望を日ごろから維持するように頑張るかな。

結局、自分を装って交遊しても婚約停止なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。
そういえば、自分磨きの手法は多数あるね、ダイエットや習い事とか。
わたしもなにかしないと・・・。
ていうか、タイプな男には好感が態度に出るよね。

容易な方向に走ると急に自分を見失いそうで大変(泣)。
OLやっている親友はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。
そうだね予感を信じて生きていきたいよ、本当に。
あー、心の広いオンナになりたい!