空気が読めるオトコが理想

恋愛も仕事も趣味も、簡単にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・♪。
うんうん、結婚相手紹介サービスにも特長はあるから利用しない手はないね。
それはそうと、掃除のできる女には憧れるなぁ。
見習おう。
なんとなく好きな時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。

基本的にお互いの嗜好を尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
ちなみに、ラブロマンスに年齢は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。
ワタシもいつか家族を持ったら料理が毎日。
そう考えると辛いよ。
私くらいの年令になるとカレと共同生活しているひともいっぱいいるのかな。
ホントに羨ましいよ。

恋の哲学というかな、人それぞれ様々な見方があるね。
次の恋でNGなようなら結婚活動 は挫折なんだなー(ノ ゜Д゜)ノ。
ややうるさい私でも中身は多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。
目標が高い位置にある私にはいっぱいのチャレンジが必要だよねぇ。