内心はストレートに伝えるのがポイント

人間関係は入念に選定かあ・・・。
うんうん。
やっぱり今日はとても疲れたー。
一人暮らしじゃなかったらなぁ。
ドキドキな関係を継続するキーポイントはなんなのかなー?可能ならたくさんのメンズとめぐり合いたいよ。
明日も合コン行こうかな。

ちなみにみんなは外出で行きたいスポットはどこ?まだフィアンセもいないくせに常にハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(^^ヾ)。
たいていの場合、ダイスキな男性はスポーツマン風の人で男っぽい人かな。
って、贅沢?
今朝偶然知り合ったサラリーマン風の人にはある程度片想いのときの感情に近いものを感じたな(*^^*)。
ところで経済力のあるひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
女子と男子の価値観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。

相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、感情を伝えられないのはもっと怖いよね。
次の恋愛でダメなようなら結婚活動 は挫折ですよね(ノ ゜Д゜)ノ。
一番楽チンな方法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー♪。
私だって艶っぽさがあるうちは活用すればオーケーよね。