オススメの異性占いはなにかな?

ワタシ的には草食系男子もおすすめー!でも婚活を始めてみたものの、まだいろんなことが大変。

そうかー、公私でごたごたが多数あるわたしは標準じゃないのかな?世の中にはセンスが悪い女の人が好みな男の人もいるから、男心は読めないわ。
あたし的には草食系もお勧めー!
予想外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。
それにしてもワタシはやってみせるぞー!両親はあたしのウェディングドレスが早く見たいって電話かけてきたからなぁ。

たいていの場合、初対面の男性に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。
滋賀にいる私の両親はそれほどワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
喧嘩で別れた彼とよりを戻すなんてこともひそかに考えると大丈夫と思えるね。