結婚相手紹介サービスがポピュラーだね

でもわりにわたしって上手にやっているほうだよね。
いまいちトレンドの身なりには疎いけどワタシなりには他で頑張りを意識しているつもり。
インテリ風なひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件でしょ。
あてもないのに携帯をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。

ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。
いざというときはアタックできる勇気は大切ですよね。
理想のラブはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからわたしも暇だなあ。
うんうん、一生一人暮らしと比べたら、例えば職場婚も全然大丈夫よねー?
喧嘩してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の中身にベタ惚れしたり逆に意気消沈したりなんだなー。
無益な出逢いはできればしたくないけど、困難な課題ね。