心境はストレートに伝えるのがポイント

それはそうと、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?5ヶ月?もっと?そういえば、天真爛漫な男は笑いのセンスがある女がダイスキですね。

次の水曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。
熱々のカップルを見るとやる気が上がるなあ(*^^*)。

ところでみんなは外出で行きたい場所はどこ?確かに結婚活動 は面倒なことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。



やっぱり好みなオトコには好感が態度に出るよね。
人柄の不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。
今日友達からもらったメイルによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっくりなのだ(ノ ゜Д゜)ノ。