おつきあいしたい男の人は…

可能ならありのままを理解することができる関係を築きたいね。
接近してから両想いになるときの女心の変化はとてもドキドキするものなのかなあ。
例えば時を構わずドキドキな男女関係を実現したいね。

けど、どうせなら長髪の男と交遊したいですね。
金銭感覚は肝要だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が標準的って聞くし。
想定外。

確かに婚活は面倒なことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。


同居始めたらガッカリしてしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。
べたぼれで胸を焦がれる巡り会いをしたい!
徐々に女盛りが過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
ああ、甘い言葉には弱いのが女心ですよね。
とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのところふと思うのよ。
ていうか、お見合いにも長所はあるから活用しない手はないね。