高学歴の男の子が理想

今朝後輩からもらった電子メールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっくりなのだ(--;)。
センスの不一致はやがて別れの原因になるから、念入りに決めたいね。
結婚活動 の手段はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いも問題ないよね。

どんどん自分磨きに意気込みが必要ですね。
希望を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
ワタシ、わりと嗜好はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん問題ないよね。
時たま迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。

会計士みたいに稼ぎがちゃんとしている男の人がいいなあ。
あたし、比較的キャラはいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんOKよね。

目標を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
このごろ1ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。