独りぼっちはヒマね

タイミングを掴んだら、あとは努力しかないよ・・・。
あしたは暇だからどこ行こうかな?
ていうか、好きな男の子には好意が態度に出るよね。
なにげに公務員との社内恋愛を狙ってたりして(^^ヾ)。

んー、今日はすごく疲れたー。
独りぼっちじゃなかったらなぁ。
おとといも歳不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。
他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはホントに困難なものなんだね。

理想の関係を築いて幸福な職場婚をするには今の職場は程遠いし(泣)。
うんうん、今日は凄く疲れたー。
独り身じゃなかったらなぁ。
なにげにサラリーマンとの社内恋愛を狙ってたりして(^^ヾ)。
希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。