パーティーで愛嬌をアピールしたい

ずっと独り身なのを回避する点は中身を磨くことだと思うなあ。
こっそり幸運な妄想とかしちゃいそう(*^^*)
けどもし結婚したら浮気はハードな問題だよね。
ホントに。
徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングなんかなぁ。
相手に求める愛情って、なに?と今は変なことを想像してみたり、ちかごろのあたしは変だね(-_-;)。

女性心理を理解できる男子はほとんどの場合予想外と少ないものですねー。
実際のところ次々と周りは既婚者が増えてきている。
独りぼっちは肩身が狭いのなんの。

それはさておき今日は親友から彼について様々な話が聞けたから面白かったよ。
最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、マジで。
女の子のあたしでも美麗な女を見かけると視線がいくからね。
ゴージャスなのはいいなあ。
うらやましい。
恋といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものなのかなあ。