恋愛と女心

化粧品とか身なりとかは、可能なら女心を反映したものがいいね。
いざというときは挑戦できる勇気は必須ですよね。

べた惚れで惚れる巡り逢いをしたい!わたし的には言い争いはオーケーとしても、不倫は絶対NGなんかなー。
昨晩友人からもらったeメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか意気消沈なのだ(泣)。
どんなにべた惚れでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。

現在朝ごはんを食べるのが一人で、時たま空しい思いをしています。
やや頭が弱いワタシでも中身は多少アピールポイントになると思うんだ。
たぶんね。
素敵なひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件ですよね。

今日も年齢不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。
スリムなひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件ですよね。
どんなにべた惚れでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。