交際したい男性は…

それはそうとあたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。
女盛りのうちがアドバンテージね。
格好がダメでもファミリー志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。

やはりお盆休みに予定がないわたしはなんだかむなしい気持ち。
次々と結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときには鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。
寿退社してった親友は半年間も結婚活動 頑張ったんだよね。
えらい!相手に感情を見抜かれるのは怖いけど、心境を伝えられないのはもっと辛いよね。

女子としてはセクシーさがあるほうがメリットがあるわけだし。
うんうん、お正月に予定がないワタシはなんだか人恋しい気持ち。
独り身だと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなくむなしいよね。