草食系がダイスキ

挑戦してもダメな恋愛はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(+_+;)。
話は変わるけど、大人の会話好きな後輩によると、男ごころは色気で変えられるという単純なものだそうだね。
私的には言い争いは問題ないとしても、不貞 は絶対NGでしょう。

ラブロマンスも仕事も趣味も、手軽にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・♪。
自分が「独り身」という実態は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときたま思ったりもします。

たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?4ヶ月?もっと?完璧な関係を築いて幸福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(T0T)。
べた惚れな関係を継続するつぼはなんなのかなー?挑戦してもダメな恋愛はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(T0T)。