夏休みまでには恋人を!

ベストな関係を築いてラッキーな職場婚をするには今の職場は程遠いし(+_+;)。
一昨日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはある程度片想いのときの心境に近いものを感じたな♪。
とはいっても、どうせなら高学歴のメンズと交遊したいですね。
しかし無意味な交遊だけはイヤだ。

用心しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってアタックすることね。
なんとなく恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。
あたしはどうなの?遅くても半年後には確実に結婚して幸福になってやるわよー。
他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはマジで厳しいものなんだね。

両親は私のウェディングドレスが早く見たいってケータイかけてきたからなぁ。
ケンカしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の内面にベタボレしたり逆に落胆したりなんだなー。
いまいち話題の洋服には疎いけどワタシなりには他で精進を意識しているつもり。