婚活は手軽ではない!?

心を伝えるのはほんとうに困難なことだとつくづく思う。
本当はE-MAILだけでチヤホヤされるような書き方があればよいよね。
男の人って、男性心理をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物ですよね(*^^*)。
ワタシ、わりに趣向はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん問題ないよね。

まだフィアンセもいないくせに常にハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(*^^*)。
とはいっても違和感がある交遊を継続するのはちょっと怖いでしょうから、わたしはイヤだな。
さらに自分磨きに努力が必要だねー。
両想いで定期的に密接な関係が幸福でしょう。

あたし、わりに人柄はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんオーケーよね。
日常的に男性心理を分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。

男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、予想外なことで破局になったりするものだよ。
きちんとした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。
夢のある男子は色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。
うーん、(^^;)。
ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?半月?もっと?