草食男子の男性心理は難しい

ゆっくりと婚期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。
ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。
つぎチャンスがあったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考える常々男性心理を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。

でもお付き合い相手を厳選するのに相性占いはどうなんだろう?寿退社してった同僚は2年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!直接想いを伝えられなくても携帯では想定外にうまく胸中伝えられるものだから変よね。

いささかの自分磨きでもオンナの性的魅力を増加させることができるかもしれないから意識しよう。
って、、今度飲み会があったら艶っぽさでちゃんとカレをゲットしたい!遂次同じ価値観の清潔感のあるあたし好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
人恋しいよ。