未来のなやみは必要ない

同居始めたら落胆してしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはかなめよね。
やはり未来のことは誰にもわかりません。
滋賀にいる私の両親はそんなにあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。

言い争いしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当の人となりにラブラブしたり逆にドン引きしたりですよね。
できるだけ結婚適齢期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。
街で仲の良さそうな男女カップルがデートしているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(ノ ゜Д゜)ノ。
ああ寂しい。

って、好きな男の人には好意が態度に出るよね。
話は変わるけど、結構遊びなれているわたしでも、時折初対面は本当に緊張するもんさ。
先輩の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(笑)。