コンパで性的魅力を演出

今はつくづく種々の男性がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。
時たま私って、いじわるな女かも、と思うと気落ちするなあ。

会計士みたいに収入がちゃんとしているオトコがいいなあ。
好みの時にそばにいてくれる夢のある彼氏がいればなぁ。
私にHAPPYが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。

相手に胸中を見抜かれるのは怖いけど、心を伝えられないのはもっと心配よね。
理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を維持したいよ。
それにしても比較的私って上手にやっているほうだよね。

近頃気になっているひとは、わたしに携帯番号聞いてこないし。
なんか失望。
話は変わるけどわたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。
結婚適齢期のうちが有利ね。
いまいち人気の身なりには疎いけどあたしなりには他で精進を意識しているつもり。