草食系の男心を理解する

それはさておき、包容力があるオトコはまめな女性が大好きなんだなー。
わたしと同世代の女性の状況はどうなんだろ!?留意しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってチャレンジすることね。
一昨日も年不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。

えーっと、外観は装いや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。
そこそこ巡り会いに関しては大胆な男子だと好奇心が持てるものなのかなー。
結婚活動 の方法はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いも大丈夫よね。
洋服のセンス抜群でも浪費癖のあるメンズだと空回りトークしそうで辛い。

最近4ヶ月間も片恋のひとがいるけど、恋人にするには若干のためらいがあるんだよね。
天真爛漫な男子との交際は相当おもしろい体験だろうなー。