コンパでは愛嬌も大切

寿退社してった後輩は1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。
えらい!恋愛の哲学というかな、人それぞれ種々の着眼点があるね。
クリスマスくらいまでには一心同体になれる男の子を見つけられると安堵していたけど・・・(T0T)。
それはさておき結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、あたしは比較的OKよ。

仕事ふができるひとに求婚されたら興奮するだろうな。
あたしにもきっかけがあると信じるよ。
こっそり積極的な王子さま系が好きかなと思う。
ああ、お盆休みに予定がないワタシはなんだか寂しい気持ち。

ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
ワタシはどうなの?両想いで毎回一心同体な関係が幸福でしょ。
それにしても今朝飲み会で会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。
人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。
わかるわかる。