あの人が胸を焦がれる男性になるには・・・

性的魅力は女の人には重要だけど色気だけで男の子を釣るのもどうかと思うわ。
私は無理ね。
ひそかに次回の出合いに期待しているあたしなのです。
ホントに男心に興味津々(^^;)。
努力家な男の人は色々なリアクションをみたらそこそこ分かるよね。
ああ、(^^)。

不倫は絶対許せないけど、男性心理もちょっと理解してあげないと破局なんてことも。
天真爛漫な男が大好きだけど、低身長の人だったらどん引きなんだよね。

ほんとうに男心に興味津々♪。
それからみんなは外出で行きたい場所はどこ?
実際のところ次々と周りは既婚者が増えてきている。
独身者は肩身が狭いのなんの。
こっそり器の大きい王子さま系が好きかなと思う。