わたしには草食系が最適かもしれない・・・

艶っぽさは女性には肝要だけど色気だけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。
私は無理ね。
けれどね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と現在ふと思うのよ。
多少の自分磨きでもオンナの艶っぽさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。

ああ、弁護士みたいなオトコ達とコンパしたいなー。
経済力は必須ね。
オトコと初外食するときの会話には特に念入りに行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。
掃除は苦手だけど家族思いの私にベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

だれか、単純に男っぽい男の人と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
一層自分磨きが肝要だなあと実感。

常々自分磨きだね。
綺麗になりたい。
順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情なんかなぁ。
それからわたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。
結婚適齢期のうちがアドバンテージね。