婚活サイトの利用もあり!?

けれどね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?とこのところふと思うのよ。
それはそうと目の大きな誠実なオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとドン引きするかなあ。

同棲始めたらどん引きしてしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルは重点よね。
可能ならちょっと高飛車な性格をなんとかしてみたい気もするし。
困りごとが多いなあ。
勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める嗜好の部分で行動すればいいはず。
あーあー。
今度のお正月はほんとうに何しよう??
相手に求めるLOVEって、なに?とこのところは変なことを想像してみたり、現在のワタシは変だね(+_+;)。
やや元気がないあたしでも人となりは多少アピールポイントになると思うんだ。
たぶんね。
夢のような関係を築いて幸せな職場婚をするには今の職場は程遠いし(T0T)。
えーっと。
嗜好は外面に表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。

ところがある程度料理ができる家庭的な男子もいいなあ。
次の飲み会は思いっきりかわいい身なりで行きたいから前もって用意しておこう。
世の中には姿勢が悪いオンナが好みな男子もいるから、男心は読めないわ。
そういえば結婚依存症とかになってしまったら難儀なことだけど、ワタシはわりにOKよ。