夢のある女の子はみんなにモテるよ

ときどきプラトニックなのもなぜだか意欲が上がるものなんかな。
ラブロマンスといってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなんだよね。
私だって愛嬌があるうちは利用すればオーケーよね。
理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を持続したいよ。

困ったことを理解するような仲が最高の夫婦仲でしょ。
外貌が駄目でも家族志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。
是非渋いひとで勤勉なひとがわたしには最適だなあ。
理想論過ぎ??
後輩の夫婦はいざこざが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。
大阪にいる髪が綺麗な後輩はこれからゴールに向けて最後の気負いらしい。
いいなあ。
夢のような愛はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからあたしもヒマだなあ。
話は変わるけど結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、ワタシはわりにOKよ。

そういえば何度も一緒の外食をしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものなのかなあ。
そもそも女心のわかる男性にはなぜか親近感がもてるね。
たとえ好みでなくても。