男の子の着眼点を理解したほうがいい

口論してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の内面にべたぼれしたり逆に落胆したりだよね。
わたし的には喧嘩はオーケーとしても、不倫は絶対ダメだよね。
人間関係は念入りに吟味かあ・・・。
たしかにね。
うんうん、目的は1年後には結婚申し込みされることなのかなー。

つぎの恋愛経験では用心深くきっちりモノにしたいから頑張るよ。
そういえば私には晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
結婚適齢期のうちがアドバンテージね。
遅くても2年後には確実に結婚してHAPPYになってやるわよー。

恋といってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものでしょうね。
最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ほんとうに。
選択に選定を重ねているうちに好みなオトコはとられていくのよねぇ。
ちなみにみんなはデートで行きたいスポットはどこ?