薄毛の男の子がNGな訳は?

確かに結婚活動 はきついことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。


浮気は絶対許せないけど、男性心理もなんとなく理解してあげないと別れなんてことも。
やっぱり純真な愛情なんかなー。
私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。

心の広い男性との交遊はとても楽しい体験だろうなー。
後輩の夫婦はもんちゃくが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;)。
あー、まめなオンナになりたい!好機は逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。

できればちょっと夢がない性格をなんとかしてみたい気もするし。
悩みの種が多いなあ。
確実に惹きつけるやり方を誰か教えてください。