常識がある男性はあまり・・・

理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を持続したいよ。
告白してから両想いになるときの女心の変化はとてもドキドキするものですよね。
確かに婚活はきついことだけど愉快なこともあるからまあいいか。


根本的にメンズは女子の怒ったときの顔を見てホレるらしいね。

熱々のアベックを見るとやる気が上がるなあ(笑)。
やっぱり手軽なのは職場婚か結婚相手紹介サービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交際するなら肝要だと思うね。
タイミングは逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。

あ。
そうそうがっちりした聞き上手なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとがっかりするかなあ。
好機は逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。