素直な男の子もアリかな

ひそかに今度のめぐり合いに期待しているワタシなのです。
そうそう、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は要ですよねー。
そもそも大人の交遊、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、私。
努力家な男性は色々な反応をみたらそこそこ分かるよね。
んー、(^^;)。

でも交際相手を厳選するのに相性占いはどうなんだろう?そういえば、笑顔が素敵な女の人のほうがラブロマンスには有利かなとひそかに思うよ。
遅くても2年後には間違いなく結婚して幸運になってやるわよー。
いっそう自分磨きが大切だなあと実感。

ワタシと同世代の女の人の状況はどうなんだろ!?話は変わるけど何度も一緒の外出をしていると相手の金銭感覚はだいたい推測できるものなんかなー。
直接心中を伝えられなくても携帯電話では想定外にうまく心境伝えられるものだから変よね。
それはそうと、結構遊びなれているワタシでも、時には初対面は本当に緊張するもんさ。

けれど目的は高く持たないとね。
確実にモテる手段を誰か教えてください。
なんとなく出会いに関しては大胆な男の子だと親愛感が持てるものなんだよね。