やっぱりチャームポイントがあると恋愛には優勢だよね

いくら痩せ型の男性でも収入は魅力として重要よね。
お盆休みくらいまでには一心同体になれる男性を見つけられると楽観視していたけど・・・(T0T)。
言い争いしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の個性にベタ惚れしたり逆にドン引きしたりなんかな。
けれどもし結婚したら浮気は大変な問題だよね。
本当に。

んー、目標は1年後には結婚申し込みされることですよね。
先輩の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・♪。

ちかごろ昼食を食べるのが一人で、ときたま人恋しい思いをしています。
多くの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。

現在気になっているひとは、私にケータイ番号聞いてこないし。
なんか失望。
いくら良く話す男の人でも経済観念は魅力として大事よね。
是非結婚活動がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。