主婦が好きになる男はアソコがみんなと違う

ひそかに堅実な王子さま系が好きかなと思う。
ずっと独り身なのを避ける点は性格を磨くことだと思うなあ。
マジで男性心理に興味津々(^^;)。
無用な巡り会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。

一層自分磨きに努力が必要ですね。
根本的に男性は女の泣いたときの顔を見て惚れるらしいね。

それはさておき学歴のある紳士的なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとどん引きするかなあ。
岩手で会社員やってる男の子の友人は忙しくて出合いが少ないんだって。
それも悩み事だね。

恋愛も仕事も趣味も、簡単にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。
えーっと。
趣向は見掛けに表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。
今あたしは外見がお洒落な女になれるように奮闘の継続なのよ。
ああ、公私で問題がいっぱいあるわたしは通常じゃないのかな?