オタクっぽい女の人が好みの人も

両親はワタシのウェディングドレスが早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。
今日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはなんとなく片想いのときの思いに近いものを感じたな(^^ヾ)。
だが男子の選定はとことん念入りにやりたいものなのよ。

ていうか、格好はファッションや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。
まだフィアンセもいないくせに普段からハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^;)。
それからカッコいい心の広いオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっと落胆するかなあ。

そういえば洗濯の腕を上げたら男子はそういうファミリー的なフェミニズムにべた惚れかも。
恋での駆け引きでは相手のリアクションにちゃんと注目するようにしたいところですね。
好きな時にそばにいてくれる経済力のある恋人がいればなぁ。