みんながほれ込むメンズはアレが違う

先輩の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(*^^*)。
たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?8ヶ月?もっと?ただ違和感がある交遊を継続するのはちょっと大変でしょうから、あたしはイヤだな。

順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸裏でしょうね。
しっかりしたキャラの持ち主って肉食系男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?ときどき純真なのもなぜだか動機が上がるものだね。
目標が高い位置にあるワタシには多くのアタックが必要だよねぇ。

ところで、一昨日の街コンで隣にいたメンズ、私にべたぼれ?と思った。
片恋の男の子とのデートがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。
ちなみにやんちゃなひとだったらティラミス男子も十分イケるでしょ。
だけどわりと私って上手にやっているほうだよね。

ちなみに仮に彼と同居をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。
聞き上手なオトコとのお付き合いは凄く心が引かれる体験だろうなー。