求婚の機会は逃したくない

目標を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
そもそも女ごころのわかる男の子にはなぜか好奇心がもてるね。
たとえ好みでなくても。
本当のところだんだん周りは既婚者が増えてきている。
独りぼっちは肩身が狭いのなんの。
ゴールデンウィークくらいまでには一心同体になれるオトコを見つけられると安堵していたけど・・・(+_+;)。

めぐり合いはいつあるかわからないから、ファッションにはしょっちゅう用心しようと思ってはいるけどね。
それはさておき、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
ところで今日は仲間から彼についてさまざまな話が聞けたから面白かったよ。

それから、自分磨きの手段はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。
あたしもなにかしないと・・・。
それはそうと、男性のお気に入りな外出場所って、どこだろう??トラブルあってまた揉め事、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(泣)。