2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのベストな痩身のポイントって

華麗なからだをキープしている職場の仲間は、階段でつま先立ちのぼりを習慣にしたらとても効くと言っています。体重減ったのにまだ二の腕とウエストにたくさんの脂があるようなので、半身浴しながらエクササイズしようかな。現在実感していますが、有酸素運…

婚活サイトの利用もあり!?

けれどね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?とこのところふと思うのよ。それはそうと目の大きな誠実なオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとドン引きするかなあ。同棲始めたらどん引きしてしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルは重…

この先の悩みの種がいらない生活がいい

それはさておき、料理のできる女子には憧れるなぁ。見習おう。終始自分磨きだね。綺麗になりたい。ちなみに、恋人ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと今は気をつけているつもり。片想いの男性とのランデブーがうまくいくように前もって…

アバンチュールは絶対に駄目だね

女性の理想像のLOVEは何といっても両想いなんだね(笑)。んー、ルックスは装いや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。寿退社してった親友は1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!何といっても相手の価値観と自分の見方…