2019-01-01から1年間の記事一覧

あの人が心を惹かれる男子のアソコはデカイ

圧倒的に華美なオンナになって元カレさえも見返してやりたいとよ。一段と自分磨きが大事だなあと実感。やや臭い私でも内面は多少魅力になると思うんだ。たぶんね。典型的なめぐり合いの場所と縁が少ない私はどうしよう?最近気になっているひとは、ワタシに…

みんながほれ込むメンズはアレが違う

先輩の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(*^^*)。たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?8ヶ月?もっと?ただ違和感がある交遊を継続するのはちょっと大変でしょうから、あたしはイヤだな。順次電撃婚していく級友も出てきて複…

オタクっぽい女の人が好みの人も

両親はワタシのウェディングドレスが早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。今日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはなんとなく片想いのときの思いに近いものを感じたな(^^ヾ)。だが男子の選定はとことん念入りにやりたいものなのよ。ていうか、格好はフ…

主婦が好きになる男はアソコがみんなと違う

ひそかに堅実な王子さま系が好きかなと思う。ずっと独り身なのを避ける点は性格を磨くことだと思うなあ。マジで男性心理に興味津々(^^;)。無用な巡り会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。一層自分磨きに努力が必要ですね。根本的に男性は女の泣いた…

太っちょを解消する食べものは通販で

私の知り合いは外見がとてもよくても、体質改善とか健康目的で食べ物には用心して水素水ダイエットしているんです。しかし経験上、一度に体脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。何kg痩せたということでなく、なるべくシェイプアップそのものを楽し…

最新のパワーヨガダイエットの効用とは・・・

ウォーキングの要は、速さと歩幅です。効用が高く最適なウォーキングの速さは、息が少し上がる程度。歩幅を広げる方法は、極力腕を大きく振るのが良さそうです。2年間とかの期間をかけて痩せたら、難儀な努力を無駄にしたくないと思うので、突然リバウンドす…

40歳からの抗加齢療法のツボって何かな

素肌の敏感さは人それぞれであり、コスメ用品の使い心地も人それぞれですので、判断はやっかいわけです。しかし、優れた点があれば、ウィークポイントもあるのがコスメ用品というものなのです。それよりも乳液の使用者は実感していると言われてますが、素肌…