2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

草食系の男心を理解する

それはさておき、包容力があるオトコはまめな女性が大好きなんだなー。わたしと同世代の女性の状況はどうなんだろ!?留意しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってチャレンジすることね。一昨日も年不相応なアベックを見たけど、ああい…

根暗な男は女性に・・・

あしたはひまだからどこ行こうかな?それはそうと、男の人の好みな外食場所って、どこだろう??ところが目標は高く持たないとね。だが違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと怖いでしょうから、私はイヤだな。人間関係は慎重に吟味かあ・・・。分か…

コンパで性的魅力を演出

今はつくづく種々の男性がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。時たま私って、いじわるな女かも、と思うと気落ちするなあ。会計士みたいに収入がちゃんとしているオトコがいいなあ。好みの時にそばにいてくれる夢のある彼氏がいればなぁ。私にHAP…

貧相な男性なぜNG?

できれば渋いひとで明朗なひとがあたしにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??えーっと。性格は見た目に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。若干の自分磨きでもオンナの性的魅力を増加…