草食系男子が好み

婚活の手法はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いもOKよね。
恋愛には想定外ないざこざがつきもの。
そしたら必要以上にリアクションしないことがオススメだね。
確実に異性を理解することができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。
たくさんの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。

なにげに誠実な王子さま系がタイプかなと思う。
次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な気持ちですよね。
そういえば、今日の合コンで隣にいた男性、私にベタボレ?と思った。

とはいってもある程度掃除ができる家庭的なメンズもいいなあ。
わたし的には草食系もオススメー!
だけど、おつきあいから夫婦になってもお互いケンカは避けるべきだけど、それは難しいことよね。
いささかの違和感はあっても直感は大切にしたいわたし♪。
けどもし結婚したら不貞 は面倒な問題だよね。
ホントに。
それはさておき恋と結婚資金は別問題だから、年収も肝要ってことだね。