勘で最適なお相手を!

未来の婚活はインターネットとかE-mailでますます盛んになっていく気がするんだよね。
そうかー、今日は凄く疲れたー。
独身者じゃなかったらなぁ。

順次女盛りが過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。
留意しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってチャレンジすることね。
予感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。
ときたまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最良と思うよ。

んー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はポイントですよねー。
典型的な巡り逢いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?
内面重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、ていうか、難しい選択。
じつは明後日はある誘いがあるけど大して嬉しくないから残念。