根暗な男は女性に・・・

あしたはひまだからどこ行こうかな?それはそうと、男の人の好みな外食場所って、どこだろう??ところが目標は高く持たないとね。
だが違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと怖いでしょうから、私はイヤだな。

人間関係は慎重に吟味かあ・・・。
分かるよ。
基本的にオトコは女性の笑った時の顔を見て惚れ込むらしいね。
理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を維持したいよ。

けれど至福なのが最もですね。
人間関係は用心深く選定かあ・・・。
そうそう。
血液型占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。
容易な方向に走ると急激に自分を見失いそうで怖い(ノ ゜Д゜)ノ。

大して見た目がパッとしないオンナでも魅了する魅力があればオトコは色っぽさを感じるものです。
女子のわたしでも優美な女の子を見かけると視線がいくからね。
綺麗なのはいいなあ。
うらやましい。
さらに自分磨きにガンバリが必要なんだなー。
どんなにタイプな彼ができてもファミリー志向でないと困るものでしょ。