ひねくれた女の人が好かれることも

最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ホントに。
それから、エッチな話好きな友達によると、男性心理は愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。
是非結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。

相手に求めるラブって、なに?とちかごろは変なことを想像してみたり、このところのあたしは変だね(-_-;)。
ああ、心を惹かれるときのこの心、いつまで続くのかしら?最近気になっているひとは、あたしにスマートホン番号聞いてこないし。
なんか落胆。

私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。
ふと、ふとした時の横顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。