惚れ込む男性の特徴

エステでも行って大人のアピールポイント増加を、と思ったんだけどこのところはお金が・・・(--;)。
ひときわモテる女子になりたいと思う今が幸運なのかも。
わたしには見方をちゃんと持っている愉快な人がお似合いだよね。
不倫は絶対許せないけど、男心もある程度理解してあげないと離別なんてことも。

お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。
ていうか、わからない。
それはそうと血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸裏です。
草食男子には肉食女子でも全然OKさ。
と開き直るわたし。
話は変わるけど、明るい男は聞き上手な女性がタイプでしょう。

このところ気になっているひとは、わたしに携帯電話番号聞いてこないし。
なんかドン引き。
勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるセンスの部分で行動すればいいはず。
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?また街コン行きたい、ほんとうに♪。

私には価値観をちゃんと持っている面白い人がお似合いなんだね。
ワタシだって色っぽさがあるうちは活用すれば問題ないよね。
今ワタシは外貌がお洒落な女子になれるように奮闘の継続なのよ。